無料
エロ
動画

taste 濡れ濡れ動画・奥まで見えてゴメンナサイ!!

大人の必要品・総合紹介 ようこそ。アダルトの世界へ・・・・。 内緒の無修正動画が貴方のところへ。 登録制・安全・優良のアダルト

|   ホーム   |

今日のお勧め

56歳と20代の交際

元教え子の20歳代の女性に「人を殺すことは平気だよ」とメールを送るなどして交際を迫ったとして、埼玉県警捜査1課と行田署は8日、脅迫容疑で、埼玉県川口市立川口高校校長、市川和夫容疑者(56)=同県上尾市=を逮捕した。県警は9日、同校を家宅捜索する。調べでは、市川容疑者は平成19年11〜12月にかけて4回にわたり、元教え子の女性に、校長室の公用パソコンから「何があっても知らないよ。人を殺すことは平気だよ」と脅すメールや「私生活を他人にばらす」などとの手紙を送り、交際するよう迫った疑い。「脅すつもりはなかった」と供述している。市川容疑者は12、13年度の2年間、当時教頭として勤務していた県立行田女子高(現進修館高校)2年生だった女性に「放課後に勉強を教えてあげる」と近づき、14年1月から不倫関係にあった。女性に恋人ができたため19年3月に別れたが、今年3月までに数十回以上、「君を見守っている」「また一緒にやろうよ」などのメールや手紙を一方的に送り続け、復縁を迫ったという。
女性が今年1月、同署に相談、捜査していた。市立川口高校はこの日、卒業式で、市川容疑者は式の帰りに任意同行された。川口市教委の関係者らによると、市川容疑者はスポーツなどに秀でた生徒を評価する新入試制度や、学力向上のため土曜授業の導入など、市の教育改革に熱心だった。18年10月にはJR上尾駅で痴漢を取り押さえたこともあった。関係者は「何ら問題ない人で、びっくりしている」と話した。
エッチも当然してたよな。どうやったら56歳の男が20代の女とつきあえるんだあ????不思議?
でもうらやましい次第です。
タイトル: モデルコレクションVol.2
出演者: やまだゆうか
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★
一本道提供の、モデルコレクションVol.2はやまだゆうかちゃんの第2弾!清楚でおしゃれなスタイルで登場、男優さんとキス、パンツくいこませ、手まん、クスコでおまんこチェック、バイブ攻め、フェラ、生ハメ、騎乗位、電摩を使いながら激ハメ、ととにかくがっつりハメまくります!あまりの気持ちよさに失神しそうになるゆうかちゃんがエロいっ!綺麗なおっぱいも見所、後にはシャワーを浴びているところをインタビュー。やまだゆうかチャンの魅力がぎっしり詰まった動画です!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています
  1. 2008/03/10(月) |
  2. やまだゆうか|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

発見しちゃいました。やまだゆうか・・脚見て

美を追求する一本道完全オリジナル企画「Model Collection」の第4弾!やまだゆうかちゃんの2作目はチュッチュと音をたてるキスから始まります。体の柔らかいゆうかちゃんの足を大開脚してクリ〇リスをコロコロ。続いて指挿入でGスポットを責めると瞬殺でお潮が溢れ出します。前回にもましてより過激になってる今回はゆうかちゃんのオシッコを見せてもらっちゃいマース。

彼女からのコメント:
子供の頃ピアノをならってて、今でもお休みの日に弾いてます。リサイタルに聞きに行くのも好きです。あとはお菓子作ったりするのも好きです。がんばりますっ。

------------------------------------------------------------



  1. 2007/05/29(火) |
  2. やまだゆうか|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

人気の素人ガール


素人栄子ちゃん
〜即ハメ〜

素人えみり
〜生理中に潮吹き〜

元ファーストフード
店員さん

素人 ともちゃん
ギャル服のショップ店
大阪で、ファッションモデルのスカウトを装って素人娘GET! 舌っ足らずのしゃべり方に超形のいい特大オッパイが登場。 ハメ師に生チンを挿入され、自分から腰を振りだす淫乱娘! バスト88センチEカップ!服の上から柔らかい巨乳を...
|   ホーム   |
このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 
close